ミスTBAコンテスト2014 EntryNo.3 高井ひろえ

お笑いを好きになったきっかけ

10712941_10152655706914194_4252694232869948243_n

こんにちは(●^o^●)

首都大の夏休みは、今日で終わりです。

とびっきりの思い出をつくるべく、今日の夜はある場所へでかけます(*^^*)

観光しにきた友達には、絶対にお勧めor連れていく場所です♪

~~~~~~~~~~~~~

最近はまっているお笑い芸人さんはだれですか??

私は、東京へ来てから、お笑いのおもしろさに気づきました!

生まれて初めて生のお笑いを見たのは、ものまね芸人さんたちのステージです。

本当に感動しました。

そのとき、お客さんは私と友人含め5人しかいませんでした。

ちょっと手を抜きたい気持ちになるのではないかなって。

正直思っていました。

10402686_10152450789139194_674688967032336265_n - コピー

それでも、照明やBGM、スモークの演出など。

タイミングでさえも笑えるようにいなっていて、

さらに、芸人さんたちは、

もう、体をいっぱいつかって、汗だくになりながらものまねをしていたのです!

歌も本人かのような上手さ・・・!

10464198_10152450789294194_2499573115462346693_n

映像にも残らない、そこにいるお客さん以外、だれかが見るわけでもない。

本当にこの一瞬だけの場のために

ここまで全力を尽くせるんですね!

お笑いの良さと共に、生の良さにも気づきました(*^^*)

 

10455319_10152450789424194_8120212394286483772_n

松田翔太さんのものまねをしている、森たくまさんです(*^^*)

10436195_10152450789479194_624058114602736260_n

とても好きになったので、母が上京したときにも一緒に行きました(*^^*)

そのときは席がいーっぱいでした!!

10341515_10152370210149194_1626099211376734775_n

(ちなみに麻布十番駅から徒歩すぐの、Ritomoです)

~~~~~~~~~~~~~~

今日も、生の良さを味わいたいと思います!(*^^*)

どこへいったのかは、また明日・・・♪♪

高井ひろえ

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE