ミスTBAコンテスト2014 EntryNo.3 高井ひろえ

待ち合わせ場所に立っていたひと

待ち合わせ場所にいたのは、別の人でした!

私の会うはずのひとは、もっと髪の毛が茶色がかってたはず・・・

と思っていたら、本人でした(*^^*)

昨日からさきほどまで、高校のときに大の仲良しだった友人が、

東京に遊びに来てくれていたのです。

高校のときの地毛が茶色いイメージが強かったので、

勝手に、私の頭の中で、毛色をもっと茶色くしていたいみたいです(^_^)

思い出ってこうやって事実とはなれていくんですね。(ー_ー)!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

友人は、高校1年生のときだけ一緒のクラスだったのですが、とーっても仲良しなんです♪

笑顔が真顔です!なんていえちゃうくらい、いつも笑ってます。

人懐こくて、

今日も一緒に外食したとき、店員さんに、

「ごちそうさまでした!おいしかったです!」

ってにこっとしながら自然に言えちゃう!

高校のときから、人を引き寄せる力がすごいなあ。って、実は尊敬していました(*^_^*)

そして、私と同じでツボが浅いので、

高1のときは、彼女と毎日おお笑いしていました(^^)

~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は、1日都内の大好きなところを案内する予定だったのですが、

ランチをしているときに

「ディズニー行きたくない?」

のひとことで舞浜へGO!

いやあ、女子のノリっておそろしいですね(*^^*)

~~~~~~~~~~~~

ディズニーシーの園内は日常生活での景色とちがいすぎるので

電車に揺られながら、海外へいくかのような気持ちでいました。

(海外行ったことありませんが)

弾丸ディズニーのため、ハロウィン期間にもかかわらず、普通の格好。

でも、弾丸だからこそ、テンションの高まりはすごかったです。

7667

2人とも絶叫は苦手なので、今日1番の挑戦は

「インディージョーンズ」にしよう!

となったのですが、

スリリングで、本当にこわったです。

感情移入しすぎて、乗り物に乗りながら、

ずっと、帰れなくなったらどうしようと考えていました。

途中でカメラ撮影をするのを知っていたので、「ポーズしようよ!」

という話になっていたのですが、

そんな余裕があるはずもなく

まわりにいたディズニーガール(ディズニーらしい格好をしている子のことです。

※私達で命名しました)がcuteにポーズをとっている中で

私と友人の2人だけは、

口ひらいてびっくりした顔をしていました(●^o^●)笑

他にもいろんなアトラクションを楽しみました(●^o^●)

可愛い後輩と偶然出会ったので、やっぱり海外ではないなと思いました。

(話すごくもどりました)

~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日と今日ずっと一緒にいて、やっぱり友人のこと、大好きだなあと思いました

いまごろ夜行バスで、歩きつかれて寝ている友人

足痛めてるわたしに席ゆずってくれたりしたし、足ぱんぱんだよね。

ほんとうに来てくれてありがとう(*^^*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~

twitterフォローしてください(*^-^*) @hiroe03

私の紹介動画です(*^-^*) ここをクリック

~~~~~~~~~~~~~~~~~

高井ひろえ

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE