ミスTBAコンテスト2014 EntryNo.3 高井ひろえ

わたしは冬眠しない

10708780_10152670400464194_1510319817100206589_o

いつも、ブログみて下さって、ありがとうございます(*^_^*)

足元を冷たい風がとおる季節になりましたね。

もうすこし冬にちかづいたときの早朝、

キンと冷えていて、そして漂白されたような空気がすきですが

寒くなるときまって、受験期の、なにかにせかされているような気持ちを思い出します。

春に花を咲かせるためには、あとすこししかないぞ!急げ急げ!って!

胸がそわそわしてくるんです。

多くの生き物にとっては、寒いときは活動期ではないと思いますが

私にとっては、1年の中で一番の活動期かもしれません・・・。

夜中に、変なことを話しました(^^;)

高井ひろえ

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE