ミス専修コンテスト2013 EntryNo.4 小林美沙希

あと、10日!

こんばんは!
今日も今日とて日付ギリギリ更新すみません。

ミスコンまで、残すところ10日となりました…!

まだまだ実感が沸かなくてあと10日でステージに立って、最終アピールでサックスを演奏したりするのかと思うと、今から緊張してしまいます。

表彰の時にはウェディングドレスを着させていただきます。

ミスコン本選に出場させていただくことが決まり、一番楽しみだったといっても過言ではないほどにウェディングドレスを着るのを楽しみにしていました!

ドレスに見合う女性になれるよう、あと10日ですができることを精一杯やろうと思います。

そして、久々にステージでサックスが吹けるのも楽しみなんです。

私の相棒、アルトサックスのキャサリンと一緒に、皆さんに心から感謝の気持ちを音に乗せて伝えられたら、と思います。

キャサリンというのは私のアルトサックスの名前です。小学生か中学生のときに命名しました(笑)

かれこれもう10年くらいはこの子と頑張ってきたんだなぁ…

青春時代を片時も離れず過ごした、思い出か沢山詰まった大切な相棒です。

お時間のある方、11月3日、専修大学にぜひいらしてください!

あと、10日、よかったら応援お願いします。
11月1日までなので、投票もよろしくお願いします!

ではでは!

小林美沙希
@misaki_koba0410

楽しく撮影していただいた、わたしのPVはこちら
恋するフォーチュンクッキーはこちらから!

いつも、ブログを見てくださるみなさん、ありがとうございます。

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^