ミスTBAコンテスト2014 EntryNo.3 高井ひろえ

鴨川シーワールド。愛犬シックは治るのか・・?!

みなさんこんばんは!

44646

突然ですが、1人暮らしのみなさん、に質問があります。

どんな時に実家が恋しくなりますか?

私はずばり、「いのっち」の写真を見たときです。

「いのっち」(注 人ではなく犬です)が恋しいあまり、私は母にお願いして

動画と写メを毎日送ってもらっています。

何着もの可愛い服に身を包む

愛くるしいいのっち。(いのっちからしたらいい迷惑かもしれないですね)

そんないのっちにもなかなか会うこと叶わず、

いのっちへの愛が爆発しそうになってしまったため、

「動物なら何でもいいや(-_-)」

と、半ばやけくそで、

鴨川シーワールドへ行ってきました!!!

44651

入場したと同時に、シャチのショー会場へダッシュ。

シャチといえば、海の食物連鎖の頂点に君臨する、海の王者。

映画「オーシャンズ」でも、鯨を窒息させて食べたり、

アザラシを放り投げて遊んだあとに食べたり

恐ろしい、どう猛な肉食の生き物・・・というイメージでした。

人間が手なずけるだなんて嘘みたいな話だと思いました。。。。。でも

10572012_10152631327834194_7735360867718817772_o

?!?!?!

ななななんと、トレーナーさんの命令したとおりに、観客へと水しぶきをあげる。

10668785_10152631327899194_7565749155720936401_o

トレーナーさんを口の上に乗せて泳ぎ、

10661838_10152631328179194_8632697102465336919_o

こーやって水中を泳いで、、、

10623531_10152631328019194_6905885048921939200_o

ざっぱーん!!!!

コンビネーション技も!!!

技をこなすたびにトレーナーさんのところへ

「ちゃんとできたよー!!」って誇らしげに泳いで寄っていき、

10700378_10152631328144194_6291476087605889743_o

あごをよしよしされて嬉しそうにしているシャチは、本当に愛くるしかったです。(右上です)

自然界のシャチからは想像もつかないような光景。

言葉も住む世界も違う人間が、

どうやってシャチに指導しパフォーマンスをさせたのでしょうか(>_<)

並大抵の練習量では足らなかったと思います。

10479661_10152631328174194_259158752740215564_o

10535818_10152631328399194_5609828836762513831_o

トレーナーさんのさわやかな笑顔も最高でした!!

シャチ、こーーーーーーーーーーーーーんなに大きいんですよ!!

その後はアシカのショーへ!

10697250_10152631330254194_1403008571742207107_o

アシカ一家の拍手、拍手〜〜!

10636583_10152631329959194_1969299851255741046_o

こーーんな芸も、できちゃうんです!!

人間でもこんなことできないよ(-_-)!!

そして、一番のお気に入り・・・・

トレーナーさんが、「みなさんから拍手をいただけて、●●くんもこの笑顔です!」

と言った瞬間のアシカスマイル!!!

1523551_10152631330244194_7705399485935550240_o

遠くてよく見えませんよね・・・

アップだとこんな感じだそうです。

img8727afe8zik2zj

(http://plaza.rakuten.co.jp/hal65/diary/200909230000/)

完全にやられました!!!!!!(>_<)

芸もできて、さらに営業スマイルもできる。

なんて世渡り上手なんだろう・・・・見習いたいです(*^^*)笑

10679752_10152631333044194_7537068894366761436_o

4465044651

10700084_10152631333024194_8310619062724154480_o 10644264_10152631333319194_2271538499969151430_o44652

他にも見所満載で、本当に楽しかったです(*^_^*)

愛犬シックが治るどころか、水族館の生き物にたくさん癒されて、

今私は、アシカのような笑顔でブログを書いています笑

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

最後までブログ読んで下さってありがとうございました(*^_^*)

いつも応援してくださって、本当にありがとうございます(*^^*)

44918

ワックスで固めました(*^_^*)!!!・・・・なんちゃって(^^)/

高井ひろえ

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE