ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.6 西村萌

第八十八歩♥︎充実

皆様、こんばんは♥︎
秋学期が始まり、嫌でも朝起きなくてはいけない日々なので、
より充実した毎日になっている今日この頃であります。

毎週恒例、水曜1限の中国語。
慶應は1限が9時スタートなわけですが、

朝に洗濯物やお掃除をして出ると、後の1日のリズムがスムーズに流れて気分も良いので、最近はそうしているのですが、
昨日は姉とおしゃべりしていたせいで、、、、、

起きたら、再び、、、

8時25分!!!!

はっとして、準備を猛ダッシュで終わらせ全速力で駅までいき、、

電車が遅れていたおかげで、
8時50分に着く電車に乗ることができ、

見事に間に合いました!!!笑

ひやっとしました。笑

でも、間に合ったからいいのです!
来週は、ちゃんと寝るように心がけますが>_<

それから、今日は三田でちょっと用事がありまして、

初めて三田キャンパスの食堂でご飯を少し食べました!

何故こんなに少ないかといいますと、

最近はまっている、↑この
フルーツとグラノーラを入れて食べるヨーグルトを三田に行く前に食べてしまったからです。笑

私の中では、やはりプレーンヨーグルトに1番合いますね!!

その後、撮影をして頂きました!
ブログをご覧の皆様には、Twitterよりも写真を多く公開しようと思います♥︎

私の性格をこの前周りの人に聞いたら、結果としてあらわれたのが、

天真爛漫ということでした。笑

あと笑ったり泣いたり怒ったり
忙しいということで。笑

その自分らしさが写真でも出せるように、いろんな表情の写真を撮影することにしました!

→これは、いつも通り普通の写真。

(朝の時間がなかったため、昨日と似たような髪型になってしまいました泣)

こちらは、少し大人っぽいショットです♥︎

→ちょっとおふざけショットです。笑

→最後は全身写真です!!♥︎

いかがでしょう?
どれか気に入った写真があれば
嬉しいです>_<!

ミス慶應としての活動も、残り2ヶ月をきっているので、
ありのままの自分を表現していけるように、これからも沢山写真を載せるつもりです!!

さて、明日は入ゼミ説明会です!
3年生から始まるゼミを選ぶための大切な機会なので、真面目に聞いて来たいと、思います!!!

投票はこちら❤︎
→1日1回可能です。残りの期間、ご協力お願いします。
(Facebookのニュースフィードなどには表示されませんので、ご安心下さい。)

Twitterのフォローもお願いします☆

動画もご覧下さい♡

moe…..

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE