ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.6 西村萌

第百七歩♡感謝

皆様、こんばんは。
昨日は、撮影でヒールで歩き回って疲れてしまいコメントの返事が遅くなってごめんなさい。

と、同時に皆様にご報告☆
ついに!!
Twitterのフォロワー数が4000人を超えました。
日頃の皆様の応援のおかげで、いま私は頑張ることができていますし、これだけ多くの方に私のことを知って頂けてとても幸せです。

心から、感謝申し上げます♡

そんな私は、
今年で1番疲れた日にランクインしたのが昨日だったので、
今日の朝はぐっすり眠りました。

朝起きたら、
身体が何故か全身筋肉痛でした。笑

それから、
今日の授業は遅めスタートだったので
天気の良いうちにお散歩☆

カフェラテを片手に♡

いつも行く公園や〜

道端に咲いてるお花〜

(こういうお花を可愛いな、綺麗だなって思える心の余裕がある大人になりたいです。)

↑カフェラテ

壁。笑

こんな感じで、のんびりリフレッシュできました〜*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

それから、民法の授業へ。
今日もマンションの契約に関する事例問題をしました。
来週からは、ペットが他人に怪我をさせてしまった場合の事例問題をします。
楽しくて、90分あっという間でしたー♡

終わってからは、メディア(日吉の図書館)でボランティア団体の活動報告書作成の続きと、企画書作り、勉強などを行い、

日吉の定食屋さんで晩御飯。
いつも、優しいおじちゃんとおばちゃんが迎えてくれます。

今日は、
ホークスVS日ハム の試合を見ながら食べました。笑

ホークス最高☆☆

そして帰りに、ミスドでドーナツを買って帰宅☆

100円キャンペーン中だったから行ったのに、お決まりの、100円じゃない好きなのを買ってしまうやつ、やってしまいました。笑

ということで、今日はこの辺で失礼します。

引き続き、着物の方への投票も
ご協力お願いします…>_<…

↓↓↓

着物への投票はコチラです♡

SFCクリップ♡

投票はこちら❤︎
→1日1回可能です。残りの期間、ご協力お願いします。
(Facebookのニュースフィードなどには表示されませんので、ご安心下さい。)

Twitterのフォローもお願いします☆

動画もご覧下さい♡

moe…..

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE