ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.6 西村萌

第百歩☆★☆ついに・・・

皆様、こんばんは。
今日でついに、第百歩目を迎えました。

ブログを初めて書いたあの日から、
もう100日も経ったなんて
信じられません。

今日は、これまでを振り返ります。

お披露目のステージの日。
まだ候補者の皆さんとも出会ってまもなくで、不安と期待が入り混じったスタートでした。

ブログに何を書けばいいのか思いつかず、一日中悩んだり、2時間ぐらいかけて書いた日もありました。

初めて訪れたSFCでの七夕祭。
浴衣を来させて頂き、とても楽しい特別な日となりました。

そして、アメーバ海の家にも行きました。候補者の皆と仲良くなってきて、色んな話ができるようになりました。
みんなの事が本当に大好きになりました。

Twitterでは、皆さんお馴染みの
”もえ旅ぶらり”を掲載。

公園でのショットが多かったですね。

他にも、夏は浴衣シリーズ。




今年は3回も浴衣を着ました♥︎

そして、お台場のマイナビステージにも出して頂きました。

暑かったですが、色んな大学の方々に会えてよかったです。

それから福岡帰省で、
友達や家族からエネルギーをもらって、葉山での海の家イベント。

東大のミスコンの方々とも仲良くなれた一日でした。


→撮影してもらって、カードにする写真も撮って頂きました!

ネパールからも投稿しましたね。

この後からは、皆様の記憶も新しいでしょう。

福岡のお友達とのディズニー♥︎

そして、振袖シリーズ。

もえ旅ぶらり♪
での、写真も数多く掲載しました!!

渋谷〜

表参道〜

少しは成長できているでしょうか笑

ブログでの企画、”Moe’s mind”
は、皆様からTwitter上でコメントを沢山頂き、また書こうというやる気をもらっていました!
本当にありがとうございます。

ブログ更新するのも
サボってしまいたい日もありましたが
楽しみにして下さっている方々のお陰で頑張れました。

残り40日とちょっと。
ミス慶應候補として活動できることの有り難みを感じながら、
ブログを楽しく投稿して行きます。

いつも応援して下さっている皆様、
改めて、本当にありがとうございます。

引き続き、着物の方への投票も
ご協力お願いします…>_<…

↓↓↓

着物への投票はコチラです♡

SWITCH☆

SFCクリップ♡

投票はこちら❤︎
→1日1回可能です。残りの期間、ご協力お願いします。
(Facebookのニュースフィードなどには表示されませんので、ご安心下さい。)

Twitterのフォローもお願いします☆

動画もご覧下さい♡

moe…..

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE