ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.6 西村萌

第九十五歩♥︎面白い街

今日は、表参道の美容院に
行ってきましたよー!!!

髪染めてるところ。笑笑
変な髪型ですよねー笑

ミス慶應コンテストが始まって以来
お世話になっている、美容師さんにお願いしてきましたっ☆

終わった後は、ヘアアレンジもしてもらいましたよっ♥︎

髪もトリートメントして頂いたおかげでサラサラでツヤツヤです!!

皆さんもぜひ行かれてみて下さい☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

PaL at Lanai

この後、近くで用事があったので
それまで街を散策してきました。

可愛いお店や変わったお店が沢山あって、面白い街です>_<

このドアの横に見つけたのは、、、

ちっちゃいドア♥︎
可愛いーーー(≧∇≦)

他にも、チョコレートの絵が描かれたお店も発見!!

手作りアクセサリーのお店も。

緑もいっぱいですよ〜!!

歩けば歩くほど新しい世界が広がってくるのが、東京だと思います!
まだまだ知らない街が沢山あるんだろうな〜と毎日思います。

色んな土地を見て、
Twitter上でのもえ旅ぶらり♪で、
皆さんにもお届けしてゆきたいです。

【Moe’s mind】

時間を守りましょう

っていう言葉、私は小学校や中学校、高校で嫌っというぐらい聞かされていました。

もちろん家でも、特に祖母から
教わってきました。

しかし、最近思うのが
時間にルーズな人が多すぎるな
ということです。

例えば17時に集合だったとします。

”ごめん、5分遅れる”

というLINE一つで終わらせる人は多いと思うのですが、

相手が余裕をもって10分前に来てくれてたとします。

そしたら、その人は15分も待つことになりますよね?

10分遅刻なら20分。

そう考えたら、相手にどれだけ失礼かより分かりますよね。

私の両親がまだ若かった頃などは、
携帯電話も普及していなかったので
時間厳守だったそうです。

携帯電話という便利な道具が出てきたばかりに、それに甘えて時間を守れない人が増えたのではと思います。

また、本当に友達や周りの人を思いやることの出来る人は遅刻はしないと思いますし、
親しき仲にも礼儀あり、という言葉があるように必要最低限のマナーは守るべきだと思います。

勉強が出来るとか、そういったことより前に、人として当たり前な”約束を守る”ということが出来る方が、大切なんじゃないかなと思います。

それでは、今日はこの辺で失礼します。

SWITCH☆

SFCクリップ♡

投票はこちら❤︎
→1日1回可能です。残りの期間、ご協力お願いします。
(Facebookのニュースフィードなどには表示されませんので、ご安心下さい。)

Twitterのフォローもお願いします☆

動画もご覧下さい♡

moe…..

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE