ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.6 西村萌

第百五歩☆友達が、、、❤︎

皆様こんばんは❤︎
今日は、2限に語学の授業がありました。
前日早く寝れたのですっきり目が覚めました!!

そして、そのあと
明治対慶應の試合を見に行く

予定が!!!!

その授業で、私は行けなくなりました。笑笑

なのでお家に帰って、
勉強やボランティア活動報告書まとめ、お掃除などをしました。

それから、本屋さんへ❤︎

近所の本屋さんは、読むスペースもあって最高です。

そして今日の服は
ガーリーでした☆☆

本を真剣に読んでいるところ。笑笑

そして、明日学校ない幸せ〜
という顔も❤︎

最近、読書の時間がとれていません。
もうそろそろ、時間を作って行こうかなと思っているところであります。

↑携帯は封印です。笑

【Moe’s mind】

ある大切な福岡のお友達がいます。

その子の名前は、”みいこ”。

高校3年間、スーパー特進クラスで頑張っていた仲良しの友達です。

顔はとても可愛いのですが、こんな変な画像を送ってくる面白い子でもあります。

私は、そんな優しくて可愛らしいみいこが大好きです。

彼女は、理系でとある資格をとるために高校3年間目標の大学に合格できるよう、一生懸命勉強をしてきました。

ですが、前期も後期も失敗。
近くで、彼女の頑張りを見ていた私もショックでした。

あれから1年半。

彼女はあきらめませんでした。

そうです、その大学への編入試験を受けたのです。

試験当日、私はバカなので
前日の夜送るはずだった画像を

筆記試験が終わった後に送るという最悪の状況。笑

それでも、面接の前なので少しは意味があったかと、、、笑

その画像はこちら↓

みいこポーズとは、高校時代私達が作り出したポーズなのですが
気にしないでください。

とにかく、私は彼女の努力を知っていた分、祈り続けました。

そして今日。

”合格”という連絡が届きました。
私は、本当に彼女に感動しました。

大学に入ってからも、怠けることなく意志を貫き、
自らの未来のために、勉強に打ち込んだこと。
誰でも出来ることではありません。

私は、彼女を誇りに思います。
本当に最高の友達です。

これから先の彼女の未来は、
絶対に明るいものになると思います。
これだけ努力のできる子だから。

私も、刺激をもらって
もっと自分の向上のために努力してゆきたいと思います。

努力は人を裏切らない
この言葉は本当にその通りだと思います。
努力が報われるためにかかる時間は
人によって違うかもしれません。
1年の人もいれば10年の人もいる。
でも肝心なことは、
継続すること。

継続することの大切さを改めて気づかせてくれたみいこに、本当に感謝します。

改めて、みいこ。
本当におめでとう。大好きだよ。
あなたは私の誇りです。

引き続き、着物の方への投票も
ご協力お願いします…>_<…

↓↓↓

着物への投票はコチラです♡

SFCクリップ♡

投票はこちら❤︎
→1日1回可能です。残りの期間、ご協力お願いします。
(Facebookのニュースフィードなどには表示されませんので、ご安心下さい。)

Twitterのフォローもお願いします☆

動画もご覧下さい♡

moe…..

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE