ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.6 西村萌

第九十八歩❤︎ゼミ選び

最近は、ゼミ選びに熱心になってます…>_<…

今日は、経済学部のゼミ説明会が三田であっていました。
私は法律学科なのですが、一応他学部のも見てみようと思って、行ってきました!!!

その時、三田キャンパスの外に

学問のすすめもなかがありました❤︎
今度家族にお土産で買っていこうかな〜と思いました!!!!

今は、先輩達とたこ焼きパーティーしています!

さっきスーパーに買い物に行きました!!

天かす持ってる謎の写真。笑

その帰り、、

家に行く途中の美容室の窓が

とっても可愛くてびっくり❤︎❤︎

【mini ☆Moe’s mind】

私の好きな女優、北川景子さんのブログに書いてあった言葉で、

”1日1日を丁寧に仕上げて行きたいと思います”

という言葉がありました。

変わった言い方だと思いましたが、
まさにこの言葉は、大切なことを教えてくれていると思いました。

限られた人生の中で、
特に大学生でいられる4年間は
自由な時間が一番多いなと思います。

今にしか挑戦できないこと、
時間があるからこそ毎日を大切に、
充実したものにできるよう
1日を1日を丁寧に過ごす

これを私も実践して行きたいと思いました。

北川景子さんのこの言葉を読んだのは、高校生の時で大学受験前で、
より影響をうけたのですが、

今でも私にとっては
印象深い言葉です。

これからも、
この言葉を胸に刻んで日々を過ごしてゆきたいです。

今日はこの辺で失礼します。

引き続き、着物の方への投票も
ご協力お願いします…>_<…

↓↓↓

着物への投票はコチラです♡

SWITCH☆

SFCクリップ♡

投票はこちら❤︎
→1日1回可能です。残りの期間、ご協力お願いします。
(Facebookのニュースフィードなどには表示されませんので、ご安心下さい。)

Twitterのフォローもお願いします☆

動画もご覧下さい♡

moe…..

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE