ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.6 西村萌

第八十九歩☆お花

皆様、こんばんは。
今日は朝から学校へ行き
夜までずーっといました!!

朝は北朝鮮の地域文化論の授業を受けたのですが、とても興味深い内容でした。

それから、お昼は日吉の商店街にあるドマーレというパスタ屋さんへ!

仲良しのお友達といきました!

久しぶりでずーっと、話っぱなしでした♥︎

その後の英語の授業まで同じでした!!

そした今日はゼミ説明会!
3年生から始まるゼミ選びがスタートします>_<

今日はまだ、深い話はなかったのですが9日からあるので、しっかり聞いてきます!!!

そんな今日の写真はこちら!

まずは、スタイリッシュな写真♥︎
可愛い公園でとりましたよぉー!!

お花が沢山咲いていて綺麗でした♥︎

お花の中で撮影すると幸せな気分になりますね。

昨日、コメントの中にMoe’s mindをもっと読みたいから書いてくれとのコメントがありまして、、
本当に嬉しかったです。
読んでくれている人がいるという幸せを、実感することができました。

今日書こうと思ったのですが、
なかなか自分の納得いく記事をかけなかったので、明日までの宿題にさせてください>_<

明日は必ず!必ず書かせて頂きます。

投票はこちら❤︎
→1日1回可能です。残りの期間、ご協力お願いします。
(Facebookのニュースフィードなどには表示されませんので、ご安心下さい。)

Twitterのフォローもお願いします☆

動画もご覧下さい♡

moe…..

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE