ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.6 西村萌

第百四歩❤︎渋谷

皆様、こんばんは☆

今日は、お昼に1件取材と撮影があって3限まで授業でしたっ!!

その後は、渋谷へGO!

毎週金曜日の、ボランティア団体のミーティングがあるからです!!

その前に時間があったので、
渋谷と表参道の間を散歩したりしました!!

歩道橋の上から❤︎
もうだいぶ寒くなりましたね。
風も強かったです>_<

今日の服装は↑こんな感じでした。
髪型は、久しぶりに前髪を下ろしてハーフアップにしました❤︎

可愛らしいお花とお店があったので、その前でパシャり❤︎

やはり、表参道の方の街並みは大好きです。

ちびっこ兄妹が、
お店の前で遊んでる姿が可愛すぎて
思わずパシャリ。

素敵です❤︎❤︎

なんだか外国に来ているみたいで
楽しかったです!☆

これからボランティア団体の、活動報告書の作成がありますので、今日は短いですがこの辺で失礼します>__<

明日は、慶應と明治の野球観戦をしてきます!!
ミスの6人と一緒です♡

その様子は明日載せますので
お楽しみにっ☆★

引き続き、着物の方への投票も
ご協力お願いします…>_<…

↓↓↓

着物への投票はコチラです♡

SWITCH☆

SFCクリップ♡

投票はこちら❤︎
→1日1回可能です。残りの期間、ご協力お願いします。
(Facebookのニュースフィードなどには表示されませんので、ご安心下さい。)

Twitterのフォローもお願いします☆

動画もご覧下さい♡

moe…..

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE