ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.6 西村萌

第百二歩♥︎雨の日

こんばんは。
今日は、雨でしたね〜(´・_・`)。

そして、1限から学校がある日(´・~・`)。
朝ビシッと起きて、授業を受けて
用事を済ませて、、、

夕方帰宅☆★

皆さんは、
雨の日どんなことをしますか??

私は、映画を見るのが大好きなので
TSUTAYAさんによくお世話になっております。。

皆が面白いと言っていて話題の
ゴシップガール!!

かなり遅れていますが、1度も見た事がないのでついに見ることにしました!!!

そしてもう一つは、、

この手に隠し持っているもの。
何かと言いますと、、、

ハリーポッター 不死鳥の騎士団!!

つい最近まで、スリーまでしか見た事がなかったのですが
姉に勧められて、見ることにしました!!
一昨日、台風の時に炎のゴブレットもみました!!

TSUTAYAに行った後は、
近所のスーパーへ。

声が高くて、テンションが高いので
姉にいつも、お猿のモンチッチと言われます。笑

今日は、前髪をリボンで結んでいたので余計にオテンバに見えたようです。笑

それでは、今から映画に集中したいと思いますっ♡♥︎

【Moe’s mind】

この前ベッドで横になりながら、
Mr.Childrenの曲を聴いていた時、

”水平線がお日様とキスしながら〜
一日の始まりを讃える〜”

という歌詞が頭に残って、
ずーっと離れませんでした。

なんてロマンチックな歌詞なんだろう、素敵だな〜と感じました。

今日の朝も、中国語の授業の前に
聴いていた、この”Wake me up!”という曲。

最初の歌詞以降も、
とても良いことに気がつきました!

特にこの部分。

最近、
この辺でいいかな〜とか
安定を求める風潮がある気がするんです。
それでも、この歌詞の言う通り
何不自由なく暮らせるんです。

でもたった一度きりの人生ですし、
もっと思い切って前に進んで行くことが出来たら、もっともっと自分も成長できるし、楽しい毎日になるんじゃないかな、、と思いました。

私自身、決して現場の自分に満足はせず、次へ次へと新しい事へ挑んで行きたいです!!!

本当にこの曲は、ハッと目を覚まされる曲で素敵です♥︎
皆様もぜひ、お聞き下さいっ!!☆

それでは、今日はこの辺でっ♡

引き続き、着物の方への投票も
ご協力お願いします…>_<…

↓↓↓

着物への投票はコチラです♡

SWITCH☆

SFCクリップ♡

投票はこちら❤︎
→1日1回可能です。残りの期間、ご協力お願いします。
(Facebookのニュースフィードなどには表示されませんので、ご安心下さい。)

Twitterのフォローもお願いします☆

動画もご覧下さい♡

moe…..

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE