ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.6 西村萌

第九十一歩★31

皆様、こんばんは。
今日は用事がありまして、書く時間が短いので、ちょっとしたことを書きます♥︎

それは、私の好きなお店!

皆様もご存知の31アイスクリームです!!!!!

ここのアイスケーキは、自分の誕生日に買ってもらうこともありますし、友達も誕生日に買うこともあります♥︎

→ちなみに今年の誕生日は、姉に買ってもらいました。

→これは、一昨年のクリスマス♥︎

そしてここで、面白い話がありますっ!
それは、私が高校一年生の時。
仲良しの親友4人組のうちの1人が誕生日だったので、みんなでお祝いをしていたんです。

10月31日ハロウィーンの日なのですが、その子のお母様がアイスケーキをサプライズで用意して下さってました。

皆で、溶けちゃうから冷やさないと!
っと言ったら、そのお誕生日の子は
わかったー!
と言って冷やしにいきました。

楽しく3時間ぐらい経過し、
皆でさて!デザート食べよ!っていったら、いきなり誕生日の子がベランダに出て行ったんです。

皆で、
え、ベランダに冷蔵庫おいてる家なんて珍しい!!とわらっていたら、

いや〜今日涼しいからさ、
外でも冷えるだろうと思って〜

・・・・。

私含め、残りの3人が急いで箱を開けると、ドロドロのアイスケーキが出てきたんです。笑

結局、そのまま冷凍庫へ持って行き、
変形したまま固まった、変な形のアイスケーキを翌日食べた
というお話でした。

4人でたまに集まると、
本当にあほやん〜
とこの話題がよく出てきます。笑

そんな思い出もある、31アイスクリームなのでした。。♥︎

てことで、今日は31のショットです!★

店頭に並んでるアイスケーキを眺めてます。笑

今日は、残念ながら誕生日ではないので、普通のアイスを。笑


食べたい人〜
あ〜ん(≧∇≦)♡笑笑

それでは今日は、この辺で
失礼します。

投票はこちら❤︎
→1日1回可能です。残りの期間、ご協力お願いします。
(Facebookのニュースフィードなどには表示されませんので、ご安心下さい。)

Twitterのフォローもお願いします☆

動画もご覧下さい♡

moe…..

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE