ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.6 西村萌

第百一歩☆三田

皆様、こんばんは。
台風の影響は大丈夫でしたか??

私は、昨日の夜中
風が吹く度に、家が少し揺れていて
驚きました>_<!!

学校のHPに一度、
1、2限は休講と表示されていたのですが、いつの間にか取り消しになっていました。

休みだと思って
ハリーポッター 炎のゴブレットを見た私は、睡眠不足。。笑

朝、心を鬼にして登校(´・_・`)
授業を受けて、、、

今日は、撮影と取材が2件、
三田キャンパスであったので
すぐに移動!!!

お昼ご飯を食べる暇が無くて、15時になってしまったところに、

たまたま先輩が通ったので
無理に引き止めて一緒にマックへ行ってもらいました。

その後は、
学校の近くを散策して
公園などに行ってきました!!

風が心地よかったです。

途中で、わんちゃんとお散歩している方がいらっしゃって、
とっても気さくな方で、なでなでさせて下さいました!!!

ありがとうございました♥︎

その後も、東京タワーの見える公園で少し遊びました!

どう考えてもハシャギ過ぎANDふざけ過ぎですね。笑
3人だったのですが
1人の先輩も、遊具で遊んでました。笑



最高の眺めです♥︎


ついつい見たり、写真を撮りたくなります!!!

その後、とても古風でおしゃれな
会席料理のお店を発見。

そこでもお店の方とちょっと仲良くなり、お話して下さいましたっ!


記念に、パシャリ☆
三田祭の時、母が来てくれるので
一緒にいけたらいいなと思いました。

その後は、キャンパスに戻って
ボランティア団体の方で、協賛企業になって下さるかもしれない方と
お会いして、お話ししてきました。

金曜のミーティングで、皆に共有したいと考えています。

今日は、一日中動き回っていたので
ヒールのせいもあって
腰が痛いです。笑

しっかりお風呂で温まりたいと
思います>_<

早いですが、この辺で失礼します!!

引き続き、着物の方への投票も
ご協力お願いします…>_<…

↓↓↓

着物への投票はコチラです♡

SWITCH☆

SFCクリップ♡

投票はこちら❤︎
→1日1回可能です。残りの期間、ご協力お願いします。
(Facebookのニュースフィードなどには表示されませんので、ご安心下さい。)

Twitterのフォローもお願いします☆

動画もご覧下さい♡

moe…..

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE