ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.6 西村萌

第百三歩☆友達

皆様、こんばんは。
なんだかもう眠たい私です。

今日は、ゼミ説明会がお昼休みにありました!
これから毎日あるのですが、、

その後、仲良しのお友達とランチをしました♡

政治学科のお友達さやちゃんです♡
可愛いでしょう?(≧∇≦)

今日も沢山、お話しました。

さやと話していると、楽しくてあっという間です>_<

大学から東京に来たので、
周りの子に比べたらお友達が少ない私にとっては、大切な友達の1人です。

ミス慶應の活動も、いつも応援してくれていて感謝してます。

これからも、
仲良くしていきたいです♡

今はお家でごろ〜んとしてます〜

明日は、ボランティア団体の方の
ミーティングがあるので
行ってきます☆

【mini Moe's mind】

昨日、姉が会社の上司の方からもらったメッセージカードに、

”大変な時は、成長する時だ”

っていう言葉が書いてありました。

そう思って、何事も取り組めば
自分のためにも頑張れるなと
考えさせられた、瞬間でした。

今日は短いですが、
ここら辺で失礼します♡

引き続き、着物の方への投票も
ご協力お願いします…>_<…

↓↓↓

着物への投票はコチラです♡

SWITCH☆

SFCクリップ♡

投票はこちら❤︎
→1日1回可能です。残りの期間、ご協力お願いします。
(Facebookのニュースフィードなどには表示されませんので、ご安心下さい。)

Twitterのフォローもお願いします☆

動画もご覧下さい♡

moe…..

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE