ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.6 西村萌

第九十九歩♡美味しい日

今日は、新宿で2時間街頭募金を
行いました!!

最近、週末はミス慶應候補としての活動が詰まっていて、
他のメンバーに募金を任せていたのもあって、大変申し訳なかったのですが、今日は参加できてよかったです。

3連休ということもあって、
子供連れの方が多く、
小さなお子さんが募金にご協力して下さって、とても温かい気持ちになりました。

その後は、下北沢へ!!

何故かというと、カレーフェスティバルがあったからです!!!☆

先輩3人と私で行ってきました。

最初、カレーパンを食べに行こうという話になっていったのですが、、

最初のお店には期待を裏切られ、、

でももう一件発見し!!!こちら!

辛口キーマカレーパンを食べている写真です!!
先輩達は、辛いーーーって言ってましたが私は平気でした。笑

行きたいお店を皆できめて
まわったのはいいのですが、、、

再び裏切られ、、、笑

何回か残念な思いはしましたが、
最終的に美味しいカレーを
頂くことができました♡

食べかけの写真でごめんなさい(´・_・`)

19日まで行われてますので、
皆さんも行ってみてください!!

帰りは、近所のミスタードーナツで
ドーナツを食べましたぁ♡

皆さんは何味が好きですか??

私は、定番のこちらっ↓↓

オールドファッション!!!♡

昔から大好きなんです!!

今日はなんだか、
美味しい一日でしたっ♡

短いですが、ここで失礼します(´・_・`)

引き続き、着物の方への投票も
ご協力お願いします…>_<…

↓↓↓

着物への投票はコチラです♡

SWITCH☆

SFCクリップ♡

投票はこちら❤︎
→1日1回可能です。残りの期間、ご協力お願いします。
(Facebookのニュースフィードなどには表示されませんので、ご安心下さい。)

Twitterのフォローもお願いします☆

動画もご覧下さい♡

moe…..

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE