ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.6 西村萌

第九十四歩♥︎好きな街

皆様、こんばんは。

今日は、私の好きな街の紹介をしたいと思います。

第1位〜第3位まであるのですが、
今日は第3位の日!!!!!

さて、どこでしょう??????

正解はっ、、、、

☆表参道☆

この街はとにかく可愛くて、
歩いている人が皆さんお洒落!

可愛いレンガの建物が多いです!♥︎

→ちょっとダンボールが邪魔ですね。笑

中に入りたくなるドアばかりっ♥︎

落書きされた壁もありますよ〜!!

美容院の数もとーーーっても多く、
よく訪れます。

ちなみに、明日ミス慶應でお世話になっていて、表参道にある美容院である
PaL at Lanaiさんに
お世話になってきますので、
ご紹介しますね♥︎

テラス席で食べた、スターバックスの
スイートポテトシフォンケーキも最高に美味しかったです>_<

外国人観光客の方も多いので
国際色豊かであります!!!


素敵なお洋服屋さんもあって、
何時間いても飽きません!!

福岡のお友達が来た時、
案内してあげたいです〜♥︎♥︎

明日は、朝から中国語!!
寝坊しないように早く寝ます>_<

それでは、失礼します。

☆☆予告☆☆

明日は、Moe's mindの日です!
お楽しみに(≧∇≦)

SWITCH☆

SFCクリップ♡

投票はこちら❤︎
→1日1回可能です。残りの期間、ご協力お願いします。
(Facebookのニュースフィードなどには表示されませんので、ご安心下さい。)

Twitterのフォローもお願いします☆

動画もご覧下さい♡

moe…..

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE