ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.6 西村萌

第九十三歩♥︎夜散歩

皆様こんばんは。
今日は台風で、日本は大変でしたね>_<

怪我をされた方や亡くなられた方など、被害があってとても悲しいです。

最近は自然災害が多い気がします。

広島での土砂災害に、
御嶽山の噴火。

特に、御嶽山に関しては
まだ発見されていない方もいらっしゃるので、早く見つかることを祈ってます。

私は、今日学校が休講になりました!
なのに、お昼からは晴れてました!笑

ラッキーと思ったのはいいものの、
前の日がバタバタしてたのもあり

ぐっすり寝ていました。

そして、英語の課題があるので
それをやって、夜にお散歩です♥︎

まだ課題が残ってるので、
好きな沢尻エリカさんをテレビで見てから勉強をします。

それでは、失礼します!!

投票はこちら❤︎
→1日1回可能です。残りの期間、ご協力お願いします。
(Facebookのニュースフィードなどには表示されませんので、ご安心下さい。)

Twitterのフォローもお願いします☆

動画もご覧下さい♡

moe…..

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE