ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.6 西村萌

第九十二歩♥︎寒さ

皆様、こんばんは。
今日は、とっても驚きました。

本当に寒い〜!!!!!
冬ですよもう、冬!!!

寒いといえば去年の三田祭を思い出します。
寒い中、テントをはってお店の準備>_<
朝早くから大変でした〜

そしてこの時、髪が短いですね笑

↑ちなみにこれ、私が作成した看板です♥︎♥︎可愛いでしょぉ〜??

今年は、ミス慶應候補として
11月24日にフィナーレのステージがあります。

ドキドキしますが、
ウエディングドレスを着れることが
嬉しくてたまりません!!!

6人で活動するのも、あと2ヶ月もないと思うと、寂しさでいっぱいになります。

正直、始めはこんなに仲良くなるとは思ってなくて、
けど今では、本当にみんなの事が大好きなんです。

きっと多くの方々は、
仲が悪いんじゃないかとか思うかと思うのですが。。

なんせ、本当に優しくて面白い人ばっかりで、私は絶対ミスコンが終わってもこのメンバーで集まりたいなってつくづく思います。

なんで今日こんなことを突然言い出したかというと、

今日、撮影で久しぶりに一緒だったんですよ!♥︎
久しぶりの、
6人全員集合でした!!

撮影後も3時間ぐらい、カフェでお喋りしてました。笑

楽しかったなぁ〜

さて、そんな今日の写真はこちら!

雨で髪がぼーさぼさになってしまって、まとまらなくて大変でした。笑

私は、雨の日より晴れの日が好きです>_<

雨の日のブルーな気持ちを表した顔です。笑
台風で被害がでませんように>_<
今年は、なんだか自然災害が多いので。。。

それでは、今日は失礼します。

投票はこちら❤︎
→1日1回可能です。残りの期間、ご協力お願いします。
(Facebookのニュースフィードなどには表示されませんので、ご安心下さい。)

Twitterのフォローもお願いします☆

動画もご覧下さい♡

moe…..

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE