ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.6 西村萌

第百十三歩★6人

皆様こんばんは。
私は、いま目をつぶったら一瞬で寝れるほど疲れていますヽ(´o`;

というのは、今日は朝からハロウィーンイベントがあり、そのあと脱毛ラボの撮影だったからです(ノ_<)

ハロウィーンでは、黒猫になりましたぁ♡

image

 

image初めての仮装だったので、わくわくしましたっ★
皆可愛くて幸せでした〜♡

其の後の脱

毛ラボの撮影では羊ちゃん

になりましたよぉ♡♡

image

image

 

imageどうでしょうか?(ノ_<)

この3日間、6人一緒だったので
明日会えないのが寂しいです。
せっかく仲良くなったのに活動があと1ヶ月だなんて;_;

絶対に、活動が終わっても
このメンバーとは色んなことを話したり遊んだりしたいです(ノ_<)

今日は疲れが溜まっちゃってるので、この辺で失礼します。
ごめんなさい;_;。

引き続き、着物の方への投票も
ご協力お願いします…>_<…

↓↓↓

着物への投票はコチラです♡

SFCクリップ♡

投票はこちら❤︎
→1日1回可能です。残りの期間、ご協力お願いします。
(Facebookのニュースフィードなどには表示されませんので、ご安心下さい。)

Twitterのフォローもお願いします☆

動画もご覧下さい♡

moe…..

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE