ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.6 西村萌

第百十四歩☆プレイボーイ

皆様こんばんは、まずはお知らせ!

本日発売の週刊プレイボーイに、
私達ミス慶應ファイナリスト6人も載せてもらっています♡
image

私は、こんな感じです↓♡

imageこの撮影の日は、大雨;_;
台風の前日でした。
だから!!私の髪はボサボサなのです笑
お許し下さい。笑

そして、3日連続大忙しミスコン活動が昨日で終わりました!!笑
明日も明後日もミスコン活動あるのですが。笑

それを言い訳にしてはいけませんが、コメントの返事が遅くなっていること大変申し訳なく思っています。
ごめんなさい;_;

そして、新しいホームページも
投票やPVの見方が分かりにくいとのご意見を頂きましたので、解説します!!

image
矢印で示しているこの、四角の中に三本線が入っているマークを押すと、、

image

メニューが出てきます!!
そこで、見たい人の名前を押すと、

image

このように、出てきます!!

このMOVIEを押すと動画が見れますので、私や私以外の皆のも
ぜひご覧下さいね!!♡

投票に関しては、
トップページの1番下に解説が載っていますのでご覧ください☆

それでは、また明日♡

引き続き、着物の方への投票も
ご協力お願いします…>_<…

↓↓↓

着物への投票はコチラです♡

SFCクリップ♡

投票はこちら❤︎
→1日1回可能です。残りの期間、ご協力お願いします。
(Facebookのニュースフィードなどには表示されませんので、ご安心下さい。)

Twitterのフォローもお願いします☆

動画もご覧下さい♡

moe…..

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE