ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.6 西村萌

第百十五歩❤︎ミスコレ投票

皆様、こんばんは❤︎

まず始めに重大な発表があります!!
それは、ミスコレからの投票も可能になったことです!!
毎日可能ですので、残りわずか宜しくお願いします(>人<;)
↓↓↓↓↓↓↓↓
ミスコレ投票

今日は、久しぶりにネイルサロンへ行ってきましたので、
新しいネイルの紹介です★

image

じゃぁ〜ん!!!

どうですか??
最近、ネイルしていなかったので、
テンション上がりました〜!

赤の服が好きなのでそれに合わせました!!

image
その後、一日何も食べていなかったので、渋谷にあるお店で仕事休みの姉とオニギリを食べに行きましたっ(≧∇≦)

imageとっても美味しかったです!
寒かったので、豚汁は最高でしたァ(>人<;)

そのあとは、とある撮影で西麻布へ❤︎

えり、あき、私の3人で
2年生メンバーで行ってきました!
11月7日に公開しますので、それまではシークレットで❤︎

明日はもっと長いブログをかけると思いますが、今日は中国語の試験勉強があるので、ここら辺で失礼します(>人<;)

 

image引き続き、着物の方への投票も
ご協力お願いします…>_<…

↓↓↓

着物への投票はコチラです♡

SFCクリップ♡

投票はこちら❤︎
→1日1回可能です。残りの期間、ご協力お願いします。
(Facebookのニュースフィードなどには表示されませんので、ご安心下さい。)

Twitterのフォローもお願いします☆

動画もご覧下さい♡

moe…..

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE