ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.6 西村萌

第百十六歩☆風邪

皆様、こんばんは❤︎
外がとても寒くなってきましたが、体調はどうですか?(>人<;)

私は、
風邪を引いてしまいました(´・_・`)

病院へ行って薬をもらって、今は安静にしています。

本当は、今日表参道のチョコレートのお店にまた行こうと思っていたのですが、延期です。
次のお楽しみにとっておきます。

もうハロウィンシーズンも終わろうとしてますね。
次は何の季節かというと、
少し気が早いですが、クリスマス☆

私はこのシーズンが一番好きです。
特に好きな場所は、
ディズニーリゾートのクリスマス❤︎

去年の写真見て懐かしく思うと同時に、行きたい気持ちが抑えきれなくなってきました(>人<;)

制服で行ってたバージョンと、
なぜかディズニーなのにスヌーピーの服をきていった写真があります笑image

 

image

 

image

シェリーメイやダッフィーはとにかく大好きです。
クリスマスのコスチュームに着替えさせてあげたいです❤︎

image

寒い時は、ココアを飲みながらデザートを食べるのもいいですよねっ☆

早く、外で楽しめるように
まずは体調管理しっかり行いたいと思います。
おやすみなさい。

引き続き、着物の方への投票も
ご協力お願いします…>_<…

↓↓↓

着物への投票はコチラです♡

SFCクリップ♡

投票はこちら❤︎
→1日1回可能です。残りの期間、ご協力お願いします。
(Facebookのニュースフィードなどには表示されませんので、ご安心下さい。)

Twitterのフォローもお願いします☆

動画もご覧下さい♡

moe…..

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE