ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.6 西村萌

百十七歩☆風邪②

皆様、こんばんは❤︎
昨日熱が出て、今日はゆっくり休みたかったのですが、朝から撮影;_;

頑張って早起きして、三田へ行きました。

さきさんとえりが私のことを気遣って下さり先に撮影を終わらせてもらいました。

ありがとうございました;_;

そして、友達がハロウィンの衣装をかしてほしいとのことで、、
持っていくついでに、授業も出て
風邪なのにフル活動な一日でした。笑

ちょっとしんどかったので、
今はようやく、お家でゆっくりできています。

ということで、
つまらないブログにならないよう、今までの写真を載せます❤︎

image

image

image

 

image

明日は、ちゃんとしたブログ書けるように頑張ります☆

スープと薬を飲んで、引き続き寝ます。
おやすみなさい;_;

 

image

 

 

引き続き、着物の方への投票も
ご協力お願いします…>_<…

↓↓↓

MISS KIMONO COLLECTIONへの投票はコチラです♡

HPでの投票はこちら❤︎

→1日1回可能です。残りの期間、ご協力お願いします。
(Facebookのニュースフィードなどには表示されませんので、ご安心下さい。)

Twitterのフォローもお願いします☆

動画もご覧下さい♡

moe…..

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE