ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.6 西村萌

第百十八歩★活動

皆様、こんばんは。
今日も、風邪でしんどいので、
最近あった活動の振り返りをしたいと思います♥︎

まずは、リハーサルです!
慶應三田キャンパスの西校舎ホールで行ったのですが、会場が広く、
まだ本番でもないのに、胸がドキドキしてきました。

image

控え室が同じのさきさんと、
あっという間だったね〜
そうですよね〜
という会話をしながら、

改めて自分がミス慶應コンテストに出たんだという実感が湧いてきました。

image

残り24日ですね。
悔いのないように残りの時間を大切にしてゆきます。

もう一つは、ハロウィンイベント!
動画が配信されていたので
ご覧になった方もいらっしゃると思います!!

みんなでこの日は一日一緒だったので、楽しかったです!!
写真はこちら↓↓

image

image

初の仮装で、わくわくしました♡

image
次の日に行った2年生3人での撮影も、早く写真を皆様に公開したいです>_<♡

ということで、今日までしっかり休んで早く完全復帰できるようにしたいと思います!!★

明日は、Moe’s mind書きます♡
image

引き続き、着物の方への投票も
ご協力お願いします…>_<…

↓↓↓

MISS KIMONO COLLECTIONへの投票はコチラです♡

HPでの投票はこちら❤︎

→1日1回可能です。残りの期間、ご協力お願いします。
(Facebookのニュースフィードなどには表示されませんので、ご安心下さい。)

Twitterのフォローもお願いします☆

動画もご覧下さい♡

moe…..

★おまけ★

コラージュで作ってもらったものを、
一部公開しちゃいます♡

imageimageimageimage

コラージュ写真を作って頂けるのはこの上なく、ハッピーです♡♥︎♡

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE